top of page

宇久島来てみたらこんなトコだった!? Vol.1

宇久島来て見たらこんなトコだった?!

宇久島に来るまで・・・

いや地域おこし協力隊になろうと志すまで全く知りませんでした。

そこがまた惹かれるポイントでもあるのですが!!!!

行ったことないところってすごくそそられませんか??

いざ調べてみると・・・

海!海!海!!! きれい!!! 沖縄みたい!!!

ここ本当に長崎?? てか佐世保??!

パソコンの前で見るみる惹かれていきました。

と同時に・・・・

勝手に宇久は年中あたたかい南の国!!

って思い込んでいました^^

そして昨年1月面接もあたたかいだろうってことで薄着でいざ宇久島へ!

めちゃくちゃ寒い・・・・・・

そんな宇久島との出会いでした!

しかし季節は過ぎ、やがて夏がやってくる頃・・・

期待を裏切らないきれいな海・景色。

一瞬でハートを撃ち抜かれました!!!!!!!!!!!

何もない島だけど

ここで流れるゆっくりとした時間

自然・景色が

一番のごちそうであり、ごほうび

それが宇久島です。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page