top of page

くコ:彡

みなさんおはようございます!

毎日寒くなってきましたね・・・

私は夏が好きで、冬が嫌いなのでこの時期は個人的にシーズンオフです

といっても、冬の方が魚等の食は美味しいんですけどね・・(笑)

昨日PM10:30頃から宇久平港ターミナルでイカ釣り始めました!

くコ:彡

釣果は・・・・・・・・・・・

じゃーん!見事に一杯!600gくらいで中々の食べ応えのあるサイズ!

釣りたてを釣り仲間といただきました!

呼子に行かなくても透明で透けた新鮮なイカを食べられるんです!

しかも天然のいけす(海)なので鮮度の良さに驚くと思います!

釣り好きな方!はもちろんのこと、やったことない方でも結構釣りやすいんじゃないかと思います!

!!!是非!!!

長崎県佐世保市・五島列島最北端の島「宇久島」へお越しください!


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page