top of page

It's a beautiful day.

久しぶりの投稿ですね

Facebook中心に情報発信をしているとはいえども

もっとコンスタントに発信するようにします!

ここ最近は島の中でのお祭りイベントから、島外でのPRイベント等で島中・日本中を駆け回っておりました。

忙しいのは嫌いじゃないのですが・・・

佐世保市長に向けて半年間の地域おこし活動の報告会を行いました

その模様はメディアに取り上げられているのでお暇な方はご覧ください!

大したことは言っていません・・・笑

【2015.11.10 市長報告会】

http://www.nishinippon.co.jp/nnp/nagasaki/article/206444

そういえばこの前の産業まつりという島内ベントにて

宇久島のご当地キャラクター

「BEBE」ちゃん

お披露目しました!

手作り感はありますが・・・

10秒間じ~~~~~~~~っと見つめてみてください。

ほら!愛着がわいてきたでしょう?!

そう何とも言えない可愛らしさがあるのです!!

他にも・・

アイランダー2015に宇久島PRに行ってまいりました!

下の写真は島ボーイとして、島の魅力(デートスポットなど)を紹介させていただきました!

もちろんぼくの大好きな対馬瀬灯台!!!!

そして最後は黒島の方と一緒に

「TEAM SASEBO」

として集合写真!

お互いに島おこし頑張りましょうと!

是非こんな佐世保市の離島

「宇久島」・「黒島」遊びにきてくださいね!

以上齋木でした!

明日からはちゃんと月~金週5で更新めざします!


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page