top of page

奈留島サンタラ~~~~~ン!!!

みなさんこんにちは!

13日に奈留島で開催されたサンタランに参加してきました!

200人以上の方が集まっていた模様で、盛況でしたよ~!

サンタのコスプレをして歩くというこのイベントですが、

世界中で行われているチャリティーイベントなのです。

なのでただのコスプレイベントではありません!

今回の収益の一部が、奈留島にある「江上天主堂」の補修費として使われるようです!

全体的に今回は赤い写真(サンタクロース)が多いです。

はい!どうぞ!

森サンタ

東奈津子さんトナカイ(奈留島地域おこし協力隊)

地元の高校生(吹奏楽)も応援に!

サンタがぞろぞろと島内を動きだしました

地元の美女軍団のお姉さま方

仲良くサンタ(久賀島協力隊:江原さん・森隊員・新上五島協力隊みさきんぐ・さつきんぐ

カーブミラーってなんか好きなんです

サンタが整列

ゴールしました!!(6.2㎞)

ゴール会場では高校生の演奏おもてなし!つばきねこが指揮しちゃいます

江上天主堂(世界遺産候補です)右端の木の枝からハートを探し出してください!幸せになれるかも!

色合いもポップで可愛らしい教会でした!


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page