top of page

!!!虹です!!!

みなさん、こんにちは。

!!!事件です!!!

じゃなくて!!!虹です!!!

昨日の天気は大荒れ、雨が降ったりやんだり忙しい天気でしたが、、、

少しの晴れ間に大きな大きな虹がかかっていました~~

ごらんください!

よかですね~

そして昨日は、宇久小学校の「放課後教室」に参加してきました!

放課後教室では、地域住民の方が先生となり机上以外の学びを学びます!

そして今回は本飯良地区にお住いの宮崎吉男先生による「そば打ち体験」です。

私たち協力隊も2人参加しそばをこねこね、きりきり、つるつるさせていただきました!

打ち立てのそばは格別です~

学生時代の蕎麦屋でのバイト経験が役立ちました~

楽しく美味しい1日でした^^


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page